【りんごドレッシングのご紹介】安心の保存料無添加|サラダだけでなくお肉料理にもおすすめ

CANTINA所沢西口店です!
今回はCANTINA名物、りんごドレッシングをご紹介します!
りんごドレッシング

<大人も子供も美味しくいただけるオリジナルりんごドレッシングを目指しました>

●「お客様に感動を与える」

上記理念を掲げながら経営している当店で、一人でも多くのお客様に当店のファンになっていただきたく、どこにもないオリジナルドレッシングの開発を行いました。
当店のスタッフが試行錯誤し、ジャンルを問わず様々な料理に活用できるように仕上げております。

●安心の保存料無添加、国内契約工場での製造

毎日の食卓に笑顔を増やし、安心してお召し上がりいただけるよう保存料無添加で製造しております。
りんごドレッシングのサラダ

●野菜サラダの他にもお肉など様々な料理に活用可能!

りんごと玉ねぎの自然由来の甘みの中に、ニンニクと生姜のアクセントを効かせ、大変美味しく出来上がっております。
野菜が苦手なお子様でも美味しく食べてくれ、当店の常連のお客様からも大変好評いただいております!
お肉料理のタレに使用したり、漬け込んで下味をつけたりするのもおススメです♪
【ドレッシングをお肉料理に!】お肉に漬けたり炒めたり、活用法のご紹介

<通販やUberEatsでも購入可能!>

お店が遠くて買いに行けないという方にもご購入いただけるよう、弊社公式通販サイトとECサイトBASEからの購入も可能です。
クール便でお届けし、冷凍での保存期間は1ヶ月、解凍後は1週間以内にお召し上がりください。
各通販サイトのリンクは以下のロゴをクリック!
CANTINA通販サイト

「今日のおかずにもう一品欲しい!」「野菜も追加したい」と思ったときはUberEatsでご注文頂くことも可能です。
りんごドレッシングとサラダをセットでお届けします!
余ったドレッシングは後日別の料理に使うこともできますよ♪
所沢西口店のUberEatsはこちら!

CANTINAは東京(立川、田無)、埼玉(所沢、志木)にて営業しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店ください。

CANTINA所沢西口店のメニューはこちら!

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

CANTINA

CANTINA

住所
〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町2-2
アクセス
所沢駅西口徒歩1分
プロペ通り入ってすぐの右手にございます。
電話番号
04-2922-0001
営業時間
【土・日・祝日】
11:30~24:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)

【火~金】
ランチ  
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日
月曜定休
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DINERS  JCB  Discover  銀聯 
電子マネー ; Suica  PASMO  iD 
QRコード決済 ; PayPay 
備考
page top