こんにちは☀️

こんにちは☀️

こんにちは☀️

cantina西口店です!
休業明けはじめてのランチ営業が終わりました✨
長く休業したことが原因かさておき…
混むことがなく😭😭😭

是非Newランチメニューを食べに来てください!!!

17時よりディナー営業🍽
きてくれるかな…と期待を込めて
元気いっぱいで営業致しますので機会がございましたら、
是非お立ち寄りください😊

#yzdining #cantina所沢
#cantina #キャンティーナ
#所沢 #プロペ通り
#ランチ #ディナー
#イタリアン #アルコール
#営業再開

電話でのご予約はこちら 04-2922-0001
ネットでのご予約は24時間受付 ネット予約はこちら
page top